細谷会計で働く

細谷会計は、スタッフが感じる日々の充実感やそこから生まれる向上心が事務所の発展を推進すると考えます。みなさまが思う存分自分を高め,さらなる力を発揮できる環境づくりを進めており、オンオフを切り替え集中して業務に取り組みたいという方には最適な環境となっています。

細谷会計で働くメリット 週休2日制で年間休日120日以上!勉強のモチベーションUP

年間カレンダー 毎年8月第1週に実施される税理士試験。仕事をしながらの試験勉強は時間の確保が難しく、平日仕事が終わってからの無理な時間調整は、睡眠不足や仕事効率の低下など日常業務に支障をきたしかねません。仕事と勉学の両立は税理士試験を受けるものにとって大きな課題となります。
細谷会計は週休2日制。年間休日は120日以上を確保しているので、平日はしっかり働いていただき、週末はじっくりと税理士試験の対策をしていただく。メリハリのついたスケジュールで受験勉強に取り組み、万全の状態で税理士試験に臨んでいただきます。

細谷会計で働くメリット 職員の自己啓発の為の各種授業料全額補助制度

自己啓発学習の書籍

税理士試験はとても難易度の高く、働きながら受験勉強を続けるのは簡単なことではありません。実際に細谷会計の先輩方も数々の苦難を乗り越えて(現在直面中の方もいます)、税理士試験に取り組んできました。税理士試験の勉強法では専門学校への通学が一般的ですが、専門学校の学費が経済的な負担としてのしかかってしまい、受験への意欲が徐々に削がれていくといったケースもよくあります。細谷会計ではそんな社員を応援すべく、TACや大原等の専門学校の受講生に対して学費を事務所が負担する制度を用意しております。働きながら税理士試験合格を目指す社員の目標実現に向け、資格取得を学費負担という形でサポートしています。税理士試験への挑戦は大変なことかもしれませんが、その意志と努力はきっと社員の大きな力になると信じています。

細谷会計で働くメリット 先輩税理士とチームを組んで実務習得

机で資料を広げ打ち合わせをする先輩スタッフと後輩スタッフ

みなさまには、組織再編、海外税務、公益法人会計、相続税、事業承継対策など様々事例を取り扱ってもらうことになります。もちろんその中には今まで経験したことのない案件もでてくるはずです。実務経験の少ない方やある事例に特化して仕事をしてこられた方は不安に思われるかもしれませんが、実務習得までの間は経験のある先輩税理士とチームを組んでいただき、しっかりとしたフォローを受けることができます。新しい業務に取り組めば誰でも迷うことがありますが、しっかりとした道しるべがあればなにも心配することはありません。

細谷会計で働くメリット 退職金制度やお祝い金制度など各種福利厚生が充実

ノートを広げている勉強中の机の上

スタッフの多様なライフプラン実現に向けて様々なサポートを実施しています。雇用保険・健康保険・労災保険・厚生年金などの各種保険はもちろんのこと、退職金制度や役職手当、慶弔見舞金なども完備していますので、安心して働いていただけます。また、資格取得やキャリアアップのバックアップも積極的に行っており、税理士合格時のお祝い金制度もあります。

>>>エントリーはこちら

Copyright©2002-2018 Hosotani Total Account Office. All rights reserved