堺で働くこと

堺市は2006年4月に大阪市、京都市、神戸市に次いで近畿で4番目に政令指定都市に移行した大阪府第二の都市。古くから海運、貿易の交流拠点として栄え、人と文化の行き交う魅力的な都市として発展してきました。日本が世界に誇る都市・堺でみなさんも大きな活躍をしてみませんか。

堺で働く 車通勤が可能

南海堺駅前の道路風景 細谷会計では車通勤を認めています。車通勤のメリットの一つはひとりの時間を持てる ことです。仕事のタスクを思いめぐらせたり、BGMを聴いてリラックスしたり、あるいは税理士試験の学習時間にあてることもできるでしょう。電車通勤では通勤ラッシュで出社前に疲弊してしまいがちです。車通勤は人ごみに悩まされることもないのでストレスを軽減させて、仕事に臨むことができます。無料で利用できる駐車場も備わっており、余分な交通費をかけることなく車通勤していただけます。

堺で働く 大阪市内より好アクセス

大阪市内のビジネスビル外観

堺といえば大阪南部といったイメージをお持ちの方も多いと思いますが、実際は大阪市内から公共交通機関を利用して約15分と非常にアクセスがよいところです。難波からは電車一本で着くことができ、所要時間でいうと難波~新大阪とほぼ同じです。

堺で働く 3wayアクセス

南海難波駅外観

最寄駅は南海本線堺駅、南海高野線堺東駅、阪堺電車大小路駅があり、いわゆる3wayの好アクセスな環境です。堺駅、堺東駅は急行停車駅ですので難波からはとても利用しやすくなっています。

堺で働く 泉北方面からさらに通勤時間短縮

泉北三国ヶ丘の並木道

泉北方面にお住まいの方でこれまで大阪市内で働かれていた方にとって細谷会計への通勤はとても快適なものになるはずです。大阪市内の同規模の税理士事務所と比べても設備、環境、スタッフと全くひけをとりません。通勤時の短縮はすべて自分の時間です。試験に挑戦される方には貴重な学習時間として有効活用が可能です。

>>>エントリーはこちら

Copyright©2002-2018 Hosotani Total Account Office. All rights reserved